しいひゃぬのチラ裏日記

合歓木わ~るど

チラシの裏に書くくらいの軽い気持ちで雑多にやってます

このブログの用途というか方針みたいな話

タイトル通りです

 

※ 2020年5月1日追記

相互補完とかいってたけどそんなこと考えずもう適当にやっちゃうことにした、つか相互補完って何いってんだこいつ(笑)

 

このブログの方針についてなんだけど当初はエロゲの感想目的で始めたんだけど色々思うところがあって

よく考えたら私は普段Twitterにつぶやくことが多いしブログはその相互補完的な使い方にしようかなと

具体的にどうとも言いにくいけどようはTwitterと同じくらい中身の薄い適当な感じでいくのとブログだからこその強みとしてネタバレ問題や長文可能な所、過去の発言を見返しやすい所を生かして行きたいなって感じ

 

あ、そうそう身も蓋もない話だがぶっちゃけ8割自分のためにやってるのでわりと本気で日記以上の価値はないです

残り2割は自己顕示欲かな? だって10割自己満足ならメモ帳にでも書けばいいのにほぼ見られてないとはいえこうして投稿してるわけだしね

有名人には絶対なりたくないけどぼっちは辛いとですよやっぱり、ひっそり生きてくのが好きではあるんだけどね