しいひゃぬのチラ裏日記

合歓木わ~るど

チラシの裏に書くくらいの軽い気持ちで雑多にやってます

そういやなんにもブログ更新してないなっていうそれだけ

タイトル通り

ここ数ヶ月ブログ放置してたなぁって思い出したので(笑)

 

最近何してたかって言うとモンストと途中からプリコネ、こないだ白猫にも復帰してました(ようはソシャゲ三昧……)

 

モンスト卑弥呼実装前には始めてて何度も離脱と復帰を繰り返してるけど今が一番やりこんでるかもしれない、さすがに飽きてきたが

元々のメインサブにiPod touchに残ってたよくわかんないアカウント2個、新規に1個始めてって感じでなぜか5垢維持するようになってたり

ちなみにランクはメイン500ちょい、サブ400ちょい、3号が340くらい、4号が240くらい、5号は絆用なので70くらいだったかな

轟絶とかいうバケモンが増えてたからとりあえず勝てそうなのを運極にしたり禁忌の獄初めて制覇したり未開の大地が増えたりetc……

とりあえずエデンレクイエムはいいぞ!!

 

 

プリコネは地味に始めたのは初期なんだけど何度も離脱してるから未だに新規と大差ない…… 兎にも角にもネネカが強すぎて完全に依存してます(笑)

マナとポーションと秘石がほんと枯渇しまくるけど日課がサクッと終わらせれるのはとても良い モンストとか拘束時間長いんじゃ

 

 

白猫はほんとついこないだ復帰、初めては初代カスミの頃かちょい前くらい、やめたのはマゴロク事件のころだったと思うけど未だにベルメルとマフユが生き残っててすげぇ

そして協力が案の定インフレに置いてかれてて一部の上方修正キャラ以外は助っ人してもらわないと勝てないどころか下手すりゃ助っ人居てもたまに負ける(笑)

とりあえずソロでちまちま石集めとたまに助っ人してもらって協力な感じ

 

 

まぁ各ソシャゲ(ほぼモンストだけど)また飽き始めたのでこうやってブログ思い出したりしだした

つかいいい加減積みゲーやりたいしモンストは控えめにしたいと思う、あとガチャ結果とかブログに置いていこうかなぁ……あとで見返しやすいし