しいひゃぬのチラ裏日記

合歓木わ~るど

チラシの裏に書くくらいの軽い気持ちで雑多にやってます

エロゲの話

こまめにブログ更新とかできないダメ人間なのでまただいぶ久しぶりになってしまった……(笑)

今回はエロゲ批評空間を最近始めたのでその話

 

まぁ始めたの去年だけどやっとそれなりに慣れてきたので

 

このサイト自体は前々から知ってたけどアカウント作るのを面倒がってしてなかった、実際使ってみるとすごく良かったので最初からやっとけばよかったなぁって

今まで気になってるやつとかブクマしまくってたのが購入予定でまとめれるし(予定のない適当なのも入れまくってるが)、お気に入りクリエイターとかお気に入りPOVとかやっとけばマークつくから便利だし

 

 

感想は何かしら書くように努力、クリア後の振り返りと感想文書く練習

内容ブレブレだし気分で感想なんてコロコロ変わるので後から読むとなんだこれってなるけどこんなもの真面目に読んでる人は居ないだろうから気にせず書いてる

まぁ私は他の人の感想よく読んでるけど……